ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ピカチュウのキャンプ

2018年からキャンプに嵌ってます インスタがメインでブログはたしなむ程度です。 インスタグラムアカウント @tai4peaker イイね & フォローお願いします✨

REDROCK レッドロックキャンプ場

REDROCK レッドロックキャンプ場
栃木県鹿沼市に4/29にオープンした出来立てほやほやのレッドロックキャンプ場へ行ってきましたので早速レポしてみようと思います。

REDROCK レッドロックキャンプ場
大芦川沿いに出来た絶景キャンプ場。その名もレッドロック!全9サイトのアットホームなキャンプ場です。

REDROCK レッドロックキャンプ場
屋根付きのBBQ場と奥に見える大きな建物はなんと、オーナーご夫妻のお父様が趣味で建てられた別荘だったそうです。
キャンプ場に合わせて作ったのではなくもとからあった建物を利用しているという事に驚きましたΣ(・□・;)

REDROCK レッドロックキャンプ場
管理棟ではお酒も販売されています。早速チェックイン前に1杯頂いてしまいました(^^♪

REDROCK レッドロックキャンプ場
本格的なピザ窯もあって借りることもできるようです。洗い物もこちらで。
水道はお湯は出ないので自分でお湯を沸かして持っていくといいかもしれません。

REDROCK レッドロックキャンプ場
サイトは全9サイト。車は入れないので駐車場からワゴンで搬入します。
50メートルから100メートルほどの距離になります。ワゴンは数台用意されています。

REDROCK レッドロックキャンプ場
REDROCK レッドロックキャンプ場
今回はスノーピークのヴァールをチョイス。
徒歩で搬入しないといけないため装備は控えめに。7往復で終わりました(笑)

REDROCK レッドロックキャンプ場
サイトから見る景色。絶景です。この下に川があり子供たちは水遊びをしていました。

REDROCK レッドロックキャンプ場
河原から見たキャンプ場。

REDROCK レッドロックキャンプ場
皆さん設営が終わったようです。

REDROCK レッドロックキャンプ場
夕焼けに染まる空。一斉に写真撮影が始まっていました(笑)

REDROCK レッドロックキャンプ場
REDROCK レッドロックキャンプ場
REDROCK レッドロックキャンプ場
REDROCK レッドロックキャンプ場
おなか一杯(#^.^#)

REDROCK レッドロックキャンプ場
景色がいいとお酒もすすみますね。響ちゃんが空っぽになりました(/ω\)

REDROCK レッドロックキャンプ場
サイトの広さは10X8 8X6 6X6 の3種類。ウッドチップのいい香りのするサイトでした。

とてもいいキャンプ場だったのでまたリピートしたいと思います。
















このブログの人気記事
成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場

スノーピーク ロイヤルエンゲージメント2020
スノーピーク ロイヤルエンゲージメント2020

出会いの森でお花見キャンプ
出会いの森でお花見キャンプ

出会いの森で雨キャンプ
出会いの森で雨キャンプ

2021年初キャンプ
2021年初キャンプ

最新記事画像
キャンプやってました...。
バイクソログル
スノーピーク ロイヤルエンゲージメント 2021
レッドロック4回目
レッドロックキャンプ場 3回目
6/11-13 おま金からのREDROCK
最新記事
 キャンプやってました...。 (2022-03-14 10:23)
 バイクソログル (2021-12-14 13:35)
 スノーピーク ロイヤルエンゲージメント 2021 (2021-11-25 10:48)
 レッドロック4回目 (2021-07-30 17:38)
 レッドロックキャンプ場 3回目 (2021-07-16 09:52)
 6/11-13 おま金からのREDROCK (2021-06-17 11:49)

この記事へのコメント
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
車が無いのなら10x8でもゆったりできそうです( ゚∀゚)ノ
7往復:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
どんどんキャンプ場作ってもらって混雑を回避したいです(;´Д`)
そろそろ山を買う時期なんじゃないですか ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)?


bizenbizen
2021年05月18日 21:22

bizenさん
なんだかんだ車に取りに行くので実際は20往復位はした気が汗
良い運動になります^_^
サイトは車が無いので意外と広々と使えました!
キャンプ場にギアを見せびらかしに行ってるだけなので山は買いません(*´∀`*)


ピカチュウピカチュウ
2021年05月19日 04:29

匿名さんはごめんなさい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
REDROCK レッドロックキャンプ場