ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ピカチュウのキャンプ

2018年からキャンプに嵌ってます インスタがメインでブログはたしなむ程度です。 インスタグラムアカウント @tai4peaker イイね & フォローお願いします✨

2021年初キャンプ

2021年初キャンプ
2021年、緊急事態宣言発令中につきキャンプを自粛していましたが私の地域はやっと解除されましたので早速初キャンプへ行ってきました。

今回の幕はヒルバーグ、アトラスにTheArthの幕男。
テント界のロールス・ロイスと言われているとか居ないとか笑
値段を見るとぶったまげるような値段です汗
知らなかった頃は2.3万のホームセンターに売ってるような物だと思ってみていましたが(^_^*)
2021年初キャンプ
2021年初キャンプ
今回は父子の為軽装でしたのでサクサクっと設営を済ませ早速飲み始めました笑
2021年初キャンプ
2021年初キャンプ
2021年初キャンプ
キャンプロスがあったので新しいギアがちょいと増えたり。
冬の剛炎先輩の頼もしさは半端ないです。
2021年初キャンプ
朝はカップラーメンカレー味とちょっと凝った料理をしたりして2021年初キャンプ、楽しんでまいりました。




このブログの人気記事
成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場

REDROCK レッドロックキャンプ場
REDROCK レッドロックキャンプ場

スノーピーク ロイヤルエンゲージメント2020
スノーピーク ロイヤルエンゲージメント2020

出会いの森でお花見キャンプ
出会いの森でお花見キャンプ

出会いの森で雨キャンプ
出会いの森で雨キャンプ

最新記事画像
キャンプやってました...。
バイクソログル
スノーピーク ロイヤルエンゲージメント 2021
レッドロック4回目
レッドロックキャンプ場 3回目
6/11-13 おま金からのREDROCK
最新記事
 キャンプやってました...。 (2022-03-14 10:23)
 バイクソログル (2021-12-14 13:35)
 スノーピーク ロイヤルエンゲージメント 2021 (2021-11-25 10:48)
 レッドロック4回目 (2021-07-30 17:38)
 レッドロックキャンプ場 3回目 (2021-07-16 09:52)
 6/11-13 おま金からのREDROCK (2021-06-17 11:49)

この記事へのコメント
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
はいはい軽装とか突っ込みませんよー(´・ω・`)
冬の剛炎はマジで心強い'`ァ(*´Д`*)'`ァ
・・・ってもう無いんだったこの幕:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ギアが垂涎ものばかり。。。


bizenbizen
2021年03月09日 21:39

BIZENさん
フルカウンターがない時はいつも軽装ですよ(笑)
幕はすぐベタベタになる消耗品なので1,2回使ったら次の方へ譲ってます(^^♪
ゴウエン先輩で幕燃やす人もいるようなので取扱注意です汗


ピカチュウピカチュウ
2021年03月10日 15:20

匿名さんはごめんなさい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2021年初キャンプ