ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ピカチュウのキャンプ

2018年からキャンプに嵌ってます インスタがメインでブログはたしなむ程度です。 インスタグラムアカウント @tai4peaker イイね & フォローお願いします✨

スノーピーク グローストーブ vs フジカハイペット

初おろしのスノーピークグローストーブ
フィールドでフジカハイペットと並べて使ってみた感想ですが、正直なところ、上の暖かさは互角、横の暖かさはフジカの勝ち。と言ったところでした。
ちょっと期待外れかなとも思いつつ自宅でしばらく使っていたところ、今まで慣らし運転の暖気中だったのか、急にグローストーブが本気を出して来ました。
いきなりの強火です。
火柱を上げてガンガン燃え出して360度熱々状態に笑
この本気モードのグローストーブとフジカを比べるとフジカよりグローストーブのほうが手が熱いです。
2019レインボーとは段違いの熱量を感じました✨
あたらしくなったスノーピークのストーブ グローストーブオススメです^_^
スノーピーク グローストーブ vs フジカハイペット
フィールドで初おろし。見た感じちょっと火が弱い感じ。
スノーピーク グローストーブ vs フジカハイペット
スノーピーク グローストーブ vs フジカハイペット
こちらが本気モードを出してきたグローストーブ。火柱を上げて燃え出しました。




このブログの人気記事
成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場

REDROCK レッドロックキャンプ場
REDROCK レッドロックキャンプ場

スノーピーク ロイヤルエンゲージメント2020
スノーピーク ロイヤルエンゲージメント2020

出会いの森でお花見キャンプ
出会いの森でお花見キャンプ

出会いの森で雨キャンプ
出会いの森で雨キャンプ

最新記事画像
キャンプやってました...。
バイクソログル
スノーピーク ロイヤルエンゲージメント 2021
レッドロック4回目
レッドロックキャンプ場 3回目
6/11-13 おま金からのREDROCK
最新記事
 キャンプやってました...。 (2022-03-14 10:23)
 バイクソログル (2021-12-14 13:35)
 スノーピーク ロイヤルエンゲージメント 2021 (2021-11-25 10:48)
 レッドロック4回目 (2021-07-30 17:38)
 レッドロックキャンプ場 3回目 (2021-07-16 09:52)
 6/11-13 おま金からのREDROCK (2021-06-17 11:49)

この記事へのコメント
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
屋内だとレインボーも強いんですよね‥
もう一回外で比べてみたい所(*≧∀≦*)
雪峰祭で限定カラーを待ちますw


bizenbizen
2019年12月25日 03:23

bizenさん
lineで会話した方が早そうですねw
レインボーもサーキュレーターやエコファンのせればちゃんと暖かくはなるんですよね(^-^;
フジカは前回、不完全燃焼してランドロック内が煤だらけになってしまったのでグローストーブに期待してます。
また検証してみますw
限定カラーレッド 税込み69800円とか汗


ピカチュウピカチュウ
2019年12月25日 10:25

匿名さんはごめんなさい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーピーク グローストーブ vs フジカハイペット